FIFA Manager 07 Valencia 日記その30

ChampionsCup決勝だけ


試合前のプレビュー。FWの先発はVillaとSmith。中盤は右からJoaquin,Carrick,Edu,Silva。DF右からMiguel,Ferdinand,Mertesacker,Del Horno、GKは当然Buffonっす。相手もSquillaci、Abidal、Diarra、Ben Arfa、Fredといい選手ぞろい。熱戦というか苦戦しそうなのですが。ちなみに、会場は超満員のジュゼッペ・メアッツァです。


前半29分、Carrickの縦のボールに走りこんだVillaがヘッダ!!先制してしまえばこっちのもんじゃ。何せリーグ戦1試合平均失点0.5弱。Buffonの壁はマジ熱いっすよ。


てナわけで後半は盛り上がりに欠けつつも1−0で勝利!両チームともにシュートは10本行かずという体たらくで、スペインメディアの手にかかったら普通にずたぼろに非難されそうな気がする。気のせいだといいんだけど。つーか今期は相手に恵まれた感。Barcaとかプレミア2強と当たらなかったのが助かった感。来期はその辺を倒して優勝したいっすね。いや、当たらなくても優勝できれば十分満足ですが。

さてトレブルに向け残すはCopa del Reyのみ。怪我人はGavillanが帰って来ますが、訳あってEduが4週間出場停止中という状況。VianaとCarrickでどこまでできるか。