FIFA Manager 07 Valencia日記その30

最近2週間ずつぐらいしか進めてない件

CeltaとのCL準決勝はトータル3-0で快勝。2戦目はStatsの通りおされ気味で15本もシュート打たれましたが、いつものようにBuffonが完璧。完璧すぎてもうどうしようもないっすよ。攻撃の方は85分にVillaが決めてダメを押すと言う今期よくある展開。今期は80分以降の得点が妙に多い。なんでだろ?Sunderlandでやってたときはそうでもなかったからパッチの影響ではないような体感だけども。

一方、リーグの方は淡々と

優勝決定。Espanyol戦は2-0でした。問題はGavillanまで怪我をしたため、左サイドがSilva一人になってしまったこと。まだCopa del Reyがある関係で日程は楽ではない。Del Horno上げて使ったりして回していかないとまた怪我人が出そうだ。こういうやりくりがビッグクラブプレイの楽しみではあるけれど怪我人多すぎもどうかと。