FIFA Manager 07 Valencia日記その27

地獄の2週間終了
2/April VfB Sttutgard(a) 1-2 (Champ'Cup Quarter-Final 1st leg)
6/April Atletico Madrid(h) 0-0
8/April VfB Sttutgard(h) 1-0 (Champ'Cup Quarter-Final 2nd leg)
9/April Levante U.D.(h) 1-2 (Copa del Rey 1st leg)

というわけで、4試合で1勝1分け2敗ながら

Champions Cupセミファイナル出場決定! アウェイゴールマジ大きかった。Babel大仕事。来週の試合はスタメン待遇だ。ちなみに、なんでこんなに苦戦続きなのかといえばこの4連戦の直前に

Sneijder今期絶望という大事件があったからであります。Joaquinがようやく帰ってきた(Form0とかPhysical30とかの状態ですが)というのに。今期3人目の腓骨骨折はさすがにそろそろチームのスタッフが疑われる。ひょっとして医療施設グレードアップ中なのが悪さしてる?フツーにそんな気がするけど、もうどうしようもないです。あははん。Carrcik,Edu,Vianaに頑張ってもらうしかないっす。Barajaは2軍に落としちゃって、Morale30とかになっちゃってて使い物にならないし。ていうか自業自得?