FIFA Manager 07 Valencia日記 その18

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ManUからMichael Carrickを7.5Mポンドで獲得!あんまり使われてなかった上、MikelまでManUに入ったから出してくれるかな?と思って6Mポンドから交渉し、なんとか妥結であります!!移籍期間終了1週間前でなんとかまとめた感じです。そんなわけで、当面のスタメンは下記

せっかく取ったCarrickですが、あんまり使われていなかったこともあってフィットネスが悪いので練習&途中交代で少しずつなじませる方向で。Sneijderとのコンビは攻守両面でいい感じになりそうなので、早くフィットしてほしいところ。FWはSmithとBabelを併用の方針で。ポストのSmithと抜け出しのBabelとタイプが違うし、調子のいい方を先発させて、点が入らなかったら交代って運用です。

↑見づらいですがCLの組み合わせ。われらはRoma,AZ,Dynamo Kievが相手。Romaが強いけどなんとかなりそうかな?

というわけで、明日から2年目のシーズンが開幕です。