定点観測実施中

対象URL:http://www.willhill.com/iibs/EN/buildcoupon.asp?couponchoice=HR1620386

レイルリンクが今季絶望ということで、凱旋門賞のオッズはどうなりましたかねっと。

Authorized 4.00
Zambezi Sun 6.00
Soldier Of Fortune 7.00
Manduro 7.00
Dylan Thomas 8.00
Mandesha 11.00
Lawman 13.00
Vodka 17.00
Airmail Special 17.00
Peeping Fawn 17.00
Scorpion 21.00
Saddex 21.00
Meisho Samson 21.00
Vision Celebre 26.00
Septimus 26.00
Literato 26.00
Dream Passport 26.00
Ask 26.00
West Wind 26.00
Youmzain 51.00
Numide 51.00

前見たときと比べて、4.50だったAuthorizedが4.00へUp。パリ大賞を圧勝したZambezi Sunが一気に2番人気に浮上。ロンシャン2400を圧勝したわけだからまあ妥当ですか。勝ったレースだけでなくお父さん等々Rail Linkと共通点が多いってのも人気急騰の原因かな?ちなみに前回のチェックではウオッカと同じ17倍でした。8倍だったManduro,9倍だったSoldier Of Fortuneちょっとずつ人気になってて、全体としてはRail Linkが居なくなった分の人気が分散した感じか。

日本馬のオッズには変更なし。次に大きくオッズが動くのはキングジョージかな?