FIFA Manager 07 Valencia日記その12

ChampionsCup準決勝!!

ExtraTimeの機能で、カップ戦では両チームのそれまでの勝ちあがりが見れるようになりました。Olympiakos⇒WerderBremenと倒して上がってきたうちと、BayernMunich⇒Celticと倒して上がってきたChelskiさんとの対戦@先手:ウチのホーム。なかなか白熱の試合でして


これが


こうなりました。

駄目ジャン・・・Robbenが早すぎて誰も対処できず、Essienのスーパーミドルなんかも食らってしまったわけですが、フツーに試合の主導権も持っていかれてた感じ。2-2になってからいったん突き放したものの、最後はJ.Coleをどフリーにしてしまって同点。もはやスタンフォードブリッジで勝つしかない状況ですが、第2戦あちらさんはDrogbaが復帰するというポジティブなニュースがありまして、はい。というか、居ないのに3点取られたのかよって話ですね。向こうはRobbenのワントップという面白布陣でした(Shevaは何故か右サイド)。あきらめた方がよさげ?