凱旋門賞アンチポスト

ロイヤルアスコット宝塚記念終了につき、凱旋門賞のオッズが更新されてる。
William Hill - Online Betting & Odds - Bet £10 & Get £30

主な変化&日本馬は以下の通り
Authorized 3.50⇒3.25
Rail Link 6.0⇒6.0
Dylan Thomas 8.0⇒8.0
Manduro (掲載なし)⇒11.0
Vodka 11.0⇒17.0
Meisho Samson (掲載なし)⇒21.0
Dream Passport 26.0⇒26.0

ウオッカがちょっと評価が落ちて17倍に。それでもフランスダービー馬Lawmanと同じだし、高い評価なのには変わりなし。あと、宝塚の結果を見ての更新だと思われるのにまだウオッカの方がサムソンより上ってのは何なのか。凱旋門賞でのアローワンスはやっぱり大きいと向こうの人は踏んでるのだろうか。今度はウオッカが軽いというより、古馬が明らかに重いから、同じぐらいの斤量差でも意味合いが違うのかもしれない。そして相変わらず何故かいるドリームパスポート。本当になんなんだこれは。

ちなみに、新登場Manduroはイスパハン賞の勝ち馬っすね。