全くの蛇足なんですが

2chのスレなんか(見なきゃいいのに)見ると結構死者をなんとするかっていう書き込みがあったり。ま、らもの時にもそこそこあったことですが。ヤクチュウが死んで何哀しんでるんだプギャーみたいな。
上で書いたようにワタシにとってはZARDっていうと中学高校という時期の音楽なので思いいれ強いんですが、20台前半の人なんかにはそうでもないんだろうなあと。
世代間隔絶、共有できない思い入れってのはどうしてもありますわな。しょうがない。ワタシも長島茂雄の病気で大騒ぎするスポーツ新聞記者の気持ちは全く理解できないし。

何が言いたいのかと言うとですね、「最近の若いものはワカットラン」とか思ってしまったわけです。ああ、自分もオッサンになったなあ、とね。どうでもいい話。ここがチラシの裏でよかった。