FIFA Manager 07 プレイ日記

今日は3枚

orz
と、いうわけでダブルを狙ったノースイーストダービーは見事0-1で敗北でござんす。シュート数9-2なんですが、、、ワンチャンスをものにされてしまいました。ゴール前でポカーンとLuqueがフリーになっちゃったんですよぅ。オフサイドトラップ失敗です。

そんな状況に普段はしぶちんな会長が発奮

そもそも降格しないように戦うのが目標のシーズンでCL争いまで来てる現状ですので、予算をかなり増やしてもらえました。移籍金が10Mポンドぐらい使えるように。そんなわけで、冬の移籍市場にレッつGo。「どうせ移籍するならビッグクラブに行きたい」とかいうふざけた理由でいろんな選手に断られつつ(FlaminiとかManuel Fernandesとか)、かなりほしかったこの選手はなんとかゲット。

既に右サイドにはHarewoodとStokesがいますが、なんといっても愛ちゃんですよ。まヘアウッドは左もできるのでね。選手層がいい感じであつくなったということで。