FIFA Manager 07 プレイ日記

ちょっと一枚

現実世界でArsenalが獲得したらしいレーマン様の後継GK,Fabianski選手をたまたま見つけたのでパシャリ。
しかし、微妙な能力だ・・・。Arsenalファンとしてベンゲルの若手を見る力は信頼してますが、奴のゴールキーパーを見る目は正直に申し上げておかしいと思うのです。Almuniaとかシャーバンとかライトとかマニンガーとか。どれも悪い選手ではなかったけど、Arsenalのレベルじゃないだろう。

ていうか、「大物を取る」って発言してるんだから取ろうよGK。足りないポジションってどう考えてもGKじゃんかよ。バックスは心配ないし、MFはむしろ出番を与えられないFlaminiが出て行くとかいう状況だし、FWはBendtnerが戻ってくる。大物が必要なのはGKだろどう考えても・・・と思うんですがね。

夜更けに追記。0-5で負けた次の月曜日にゲームが強制終了(というか、音も無く終わった)
ラッキーともいえるし、もう一度負け試合を見なきゃいけんのかというがっかりもアリ。とりあえず寝る。
関係ないとは思うんだけど、Gepardv11を入れてから妙に調子悪い>ゲーム