世界樹の迷宮

現在B9F。医療防御つええをかなり感じてきたお年頃。でもメディックTPブーストにほとんど振ってないのでTPがすぐ切れる。5日間クエスト受けて腰すえてレベル上げすべき?
第二階層に入ってからの全滅は3度ほど。
・B5Fの水晶から上がっていって裏道B3F。象さんに初遭遇。全体攻撃らめぇぇぇ
・裏道あきらめてB8F。お花×2に噂の「ずっとオレのターン」を食らう。全員睡眠⇒一人ずつ撲殺
・B9F象さんのお部屋。突然沸いて出たダチョウさんお二方こんにちわ全体攻撃×3ってどういうことですか?

B9Fの象さんのお部屋は、どこかに抜け道があるんでないかと必死であの辺を探し回ってたときに「ひょっとしてこのFOE倒さなきゃならんのじゃね?」と思って挑んだわけですが、どんな罠だと(´Д⊂グスン
2回目で撃破しましたが(全体雷&チェイスショック最高)結局抜け道見つからず。つーかですね

あの部屋に抜け道が二個あるなんて反則だ!!>B8F

まーーーったく気づきませんでした。反対側の抜け道の先の壁を全部調べましたともさ。まさかね、と思いながら調べたらありましたさ。かなり悔しい。悔しいからワイバーンにも挑んでみたら全滅回数が一回増えた。悔しいから役満DSでクリボーいじめてきます|Д´)/~~