自分が見たものが全てなの?

痛いニュースさんより
痛いニュース(ノ∀`) : “2ちゃんねる閉鎖” 反対58%・賛成42%…「弱虫野郎の墓場」「日本の恥」「別の楽しみ見つけろ」「本音言える」「情報源」など - ライブドアブログ

↓同意

50 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/01/28(日) 20:25:02 id:MZaR8k0W0
2ちゃんの感想は見た奴の鏡みたいだな

>「殆どが匿名性にあぐらをかいた興味本位の誹謗・中傷」

どんな板巡回してんだと。

鳥越俊太郎が「女子アナ関連の板を見たが本当にひどいものだった」とか言ってましたが、そんなとこ見に行くからそりゃ酷いだろうという話と一緒ですな。みんなニュー速とかVIPとかにしか行かないのかと。yamadamaはPCゲーム板、家ゲーRPG,家ゲーSRPGエロゲー作品別、後は実況ぐらいしか行きませんが、この辺だと2chは下手なSNSよりよっぽど平和です。そしてそこらの新聞や専門誌よりも信用できます(専門誌が業界とアレしてる分野だから、ってのが原因ですが) そんなわけなので2ch閉鎖は困る人です。ま、だからといって2ch全体が善だなんて言いませんが。てか、2chってくくりがはなから無理があるんですな。それで終わりの話か。

後はアレか、否定的な意見がこうもプロトタイプだとこの記事自体を疑うべきなのか。
元記事
http://news.ameba.jp/2007/01/3076.php
コメント欄伸びすぎで読んでらんないですが、反対意見が単なる釣りの可能性もあるのか。もう手に負えない。ははは、何を信じたらいいやら♪