見事に釣られたわけで

本日の購入物
1.役満DS(NintendoDS
2.Wizardry LLYLGAMYN SAGA(Playstation

ゲーム屋で目に付いたので買ってしまいました。決して世界樹が手に入らないのでやけくそになってるわけではありません。
で、世界樹ですが上記を購入したゲーム屋さんに「予約受付中 1/27入荷予定」とか張り紙がしてあったので予約をお願いしたところ「入荷未定なんですよ〜ははは」とか言われた。
yamadama:え、でも1/27入荷予定って書いてあったじゃん
お店の人:あー、メーカーにも今ないらいんですよ〜ははは
質問に応えろ。どうやら張り紙の内容には一切責任を取る気がない模様です。その潔さに惚れた。こちらも購入を約束するわけではない(キャンセルにペナルティがない)のでお互い様なんですが。手に入るのはいつのことになるやら。