FIFA Manager 07 / プレイ日記

今日の一枚

補強計画にちょっと暗雲立ち込める事態発生。チームの最古参Ljungbergが新シーズンいっぱいで引退するつもりらすぃ。PlayerTalkで一年延長をお願いしてるわけですが、見事こんな結果に

とりあえず月1回ぐらいでトライできる(PlayerTalkは5週間おきです)ので、シーズン終了まで説得していきたい。(5週間おきってのは勘違いですね。すいません)
そんなわけでLjungberg案件は脇に置いといて(最悪来シーズン考えればいいし)獲得したい選手にめぼしをつけたところで本日のプレイ終了。なんと1時間半ほどプレイして試合を一切行わず。何のゲームだか分からん事態ですが、楽しいので良しとします。というか、下手するとオフシーズンの方が楽しいですな。