世界中の迷宮が手に入らないので?

ダンジョンクルセイダーズをちらっと(2章終了まで)やってみました。すいません。ボクには無理です。
ダンジョンがいちいち一階入り口からとか敵が多いとかは、いいです。そういうゲームだとして納得できます。ただ、ただ、UIが最悪すぎるよ、、、せめてダンジョン内は全部キーボードで快適にできるようになるだけでもかなり改善すると思うんですが。戦闘コマンドをキーで選択できる(Aなら攻撃、Sならスキル、とかいう風に割り当てる)とかできないもんでしょうか?あるいは、全部マウスでやっても煩わしくないように選択肢のマトがもう少し大きければ。
とりあえず今はFIFA Managerや戦国ランスをやる時間を削るだけの価値が見出せない。地雷だったかなあ?エロゲ買って後悔するなんて尽くして雀以来だ。(yamadamaは年に2〜3本しかエロゲ買わんのであんまり参考になる意見ではないですが。念為)