給与枠内の運用って難しいですよね

選手給与はもう余剰戦力&お年の選手を交換に出して削るのが今のところ有効っぽいです(そういう選手に限って愛着があるのが悩ましいですが)。移籍オファーはそれなりに試合で活躍してないとこないみたいですし。
交換する際に狙うべきは「若い」「給料安い」「契約期間がそれなりに残っている」選手です。
3つ目がデータによって区々かと思うので年齢と給料で縛りをかけて検索してみましょう。
ユーベ2年目ならフロントは多分「優勝しろ」とか言わないですよね?「残留」とかがシーズン目標になってるなら将来有望選手を獲得し育てる一年としてしまっても面白いかも知れません。それでもJuveのスクワッドならチャンピオンズリーグ圏内狙えるんじゃないかと。
DFならメルテサッカー、フート、MFならWalcottやダウニング、FWならアトレティコアグエロあたりかな?採用している戦術次第ですが。地味にCescも給料そんなに高くないかと。☆が見える設定でやってるなら☆4〜5の選手で、上記条件に当てはまりそうなのを探して交換を打診してみるといいかもしれません。

追記:リザーブは試合しませんよね・・・ごりごり練習させる以外使い道なさそうですよ?ポジション割り当てはできますが、それが成長にポジティブな影響を与えるのかどうかはわかりません。

以上、カスタネットマンでした(本日有給休暇発動)