世界中の迷宮捜索大作戦

Arsenal vs ManUの試合をわき目に見ながら更新。全く落ち着かない。

近所のゲーム屋にないなら量販店だ!数だけはあるはずだ!というわけでさくらや、ヨドバシ、ビックとビッグスリー勢ぞろいの隣町まで自転車でえっちらおっちらレッツゴー。当然のように全滅。さくらやとヨドバシでは平台ありデモムービーありの状況でしたが「売り切れ」の札も完備。ふざけるな。お前らは量仕入れて何ぼだろ。売切れさせてるんじゃねえ。

ちなみに、どこに行ってもPS3が大売出しされてました。あと、アイマスがどこも入荷予定が厳しいのか、抽選会やらのお知らせがでてた。ルーニーが決めやがった。ムカつく。ガンガレArsenalガン( ゚д゚)ガレ

試合後追記:脳汁出まくりで眠れません。Henryは神様か何かですか?
去年アレだけ酷かったEboueのクロスからいつだって酷い(今日もそこかしこで酷かったけど)KingHenryのヘッドで逆転ゴールとは。ManU相手にダブルなんていつ以来だ?向こうのGKがバルテズだったときにあったような気がしないでもないけど、とにかく気持ちよすぎる。こういう試合があるからフットボールファンはやめられない。
Henryがいない間はGilbertがなんとか頑張り、Gilbertいなくなったローヴァーズ戦と今日、Henryがすばらしい仕事をしてくれる。いい感じでチームが回ってるのかもしれない。リーグ戦はここまでの躓きが痛いけれども、各種カップ戦ではいい結果を残してくれそうな気がする。でも、もし万一無冠に終わっても今シーズンは今日の試合で意味があった。いい試合、そしていい結果でした。満足満足。