リーズ日記開始=その1

チート1:車を使った資金チート
チート2:施設を予めエディタで拡張
チート3:一部選手のTactical Educationを強化

いやもうね、めんどくさかったんです。どーせ3年もすれば金は余り出すのにチマチマやるのが。あと、2部のクラブからスタートだとチマチマやってる隙にいい選手がみんな移籍しちゃうってもアレだし。マラガやManCityにできてLeedsにできないはずがないってことで、ええ。

と、いうわけでLeeds Unitedで開始。目標はとっとと昇格→即ヨーロッパへという流れ。金満プレーなので普段のプレーでは自重してるベテランもベシベシとっていこうと思います。ええ。最初はそう思ってたんです。でも2部にはなかなか来てくれないのですよね名のある選手って。。。なのでそれは来年への課題

チームの中心となるのはこのあたり

ウイングのGradelとストライカーのBecchio。どっちも2部では勿体無い、プレミアではちょっとレギュラーに足りないって感じの位置づけか。でも十分戦える。もう一人名の通った攻撃選手のSnodgrassがゲーム開始時点で17週間の怪我をしているというのはマイナス。ここは誰か獲得必須か。他のポジションに目を移すとGKにはSchmeichelがいて、DFもNaylorやO'Brienなどなかなか頼れる面子。前回のRomaとは趣向を変えて4-4-2でやりたいと思っているのでクリエイティブな中盤はどっかから取ってこないといけませんが、ま、このゲームでなら昇格はあっさりかなーと思えるです。

で・はー生まれ変わったLeedsの快進撃を気が向いたらやっていきましょー