Roma日記23

そんなわけで1月終わるところまで進んだわけですが、ここらで一挙放出




1枚目:InterとのスーパーカップでAddedTimeに決勝点を決めるRamsey。ちなみに88分に同点弾を決めたのも彼でした
2枚目:Juventusとの大一番で88分に同点弾を決めるRamsey。
3枚目:Palermo戦で引き分け濃厚のAddedTimeに決勝点を決めるRamsey。
4枚目:Chievo戦でAddedTimeに決勝点を決めるRamsey。
5枚目:RegginaとのCoppaでエクストラタイムにダメ押し点を決めるRamsey。

異常に勝負強いRamsey君・・・別にDeterminationが飛び抜けて高いとかいうわけではないんですが、この貢献っぷりは頼もしい。上の画は全部途中出場でのものですが来シーズンはスタメン運用を考えてる。期待してるぞー

◆現状
・リーグ:20試合18-2-0で未だ無敗。Juventusさんがここ3試合勝ちなしで一気に勝ち点差が10まで開いてしまった。楽勝?
・Coppa:準決勝進出。Napoli相手。1stレグは引き分け。今季も1.5軍で臨んでおります
・CL:首位通過して2月末のKOステージ開幕待ち。相手はPSG。
・移籍:特に無し。リザーブのSTをひとりReal Madrid2軍から引き抜いたぐらい。ほんとならねぇ・・・というのは上のエントリ参照
Ups&Downs:今季で引退のTottiさん1ポイントゲット。Benderが☆をひとつもらうというイベントも。

こんな感じ。何にせよ、少なくとも来シーズンいっぱいまでは続けるつもり