Roma日記22

リーグ戦始まって3節でJuventusと引き分けたものの、勝ち点を落としたのはその1分けのみで迎えました第5節は大一番


永遠のライバルInterさん。今季はあまり調子が良くないのか5位スタートとなっているが、Milito、Eto'o、Sneijderの3トップは健在で何が悪いのやらという感じ。こいつは怖いぜーと思ってたんですが開始11分にLlorenteのゴール、20分にEriksenのゴールと立て続けで、25分にはこれ


DzsudzsakのクロスをTottiがオーバーヘッドで叩き込み早くも3-0と圧倒。Tottiさんは38分にもDe Rossiのパスを抜けだしてゲーム2点目を決めるとさらにさらに前半終了間際には


Llorenteが5試合目にしてシーズン6点目を叩き込みこれで5-0。まだ前半w
結局この後DzsudzsakがFKを2本蹴り込み7点も取っちゃいました。終了間際に不必要なPKを与えてしまってEto'oに決められたがそれが何だというのだ。最大のライバルを蹴落して気分は最高ですw

◆現状
・リーグ:10試合まで進めて9-1-0。首位だけどJuventusと勝ち点差なし。今年の相手はそっち?
・コッパ:今年は珍しくくじ運がよく初戦はBarlettaというクラブ。1軍半で望んで5-2勝利。Lukaku、Aschenbach、Fabioといった選手がいい動きでwktkが止まらない
・CL:4試合終わって3-1-0。BorussiaMGに引き分けを食らった。というか、この組み合わせありえない

なんでSerieA首位、CL準優勝のウチがいつまでもPotBなんだよ・・・しかもPotCがスペイン、PotDがドイツって嫌がらせすぎるわ