Roma日記その3

バグ調査隊(別にどこにも報告しない)みたいなテキトーなノリでプレイを淡々と続けておりまして。ゲームはお正月過ぎまで到達。新戦力を迎えてみるなど

現実世界のArsenalファンには有名だったりする選手、Christian Eriksen(18)。Bergkampさんがお勧めした逸材、ってことになっておりますな。ゲーム内でも☆9個の高評価。ゆくゆくはTottiさんの後継者になっていただく腹づもりでございます・・・いつまでRomaでやるかはわからんがね。お値段は5.5Mほどでした。Borrielloの買取りについてはCLでひとつ勝ち上がれば追加予算発生のはずだからいけるんだろうけど、Free Transferで大物が釣れたので多分行使しないことになる。

偽Fernand TorresでおなじみLlorenteさん。25歳とかウチにとっては若手です。はい。AnticipationとAggressionが低いのでそれがどうでするか・・・FWに重要な能力って訳ではないけど、60無いってのは気になるのです。まぁタダだから贅沢は言うまい。皇帝Adrianoは来季もいるはずだしなー。

ところでこのLlorenteさんとの交渉でちょっと気になったことが。まずはこちら。もろもろ条件を設定してみたところ。Llorenteの態度は「Basis〜」。悪くはないんだけど・・・って感じですな。実際、一回目のオファーではこの反応で断られて2度目の交渉だったりするんですが。


で、どうしたものかと思ってミニマムフィーをとりあえず5000万ポンド超まで引っ張ってみると・・・

一気に「Fair」とか交渉がまとまりそうな雰囲気に。実際はこれを4000ぐらいまで下げて、その分週給を削らせてもらったがミニマムフィーが効きすぎじゃないかねこれ。要調整かねぇ

試合の状況とかは思い切って割愛。とりあえずCLはちゃんと次に進んでおります。