島日記その17

CLノックアウトステージ1回戦1stレグ対Man Utd@ホーム〜(ドンドンパフパフ

と賑々しく始めたものの試合はがっちり膠着。CarrcikとPossebonの2DMでバイタルのスペースを消してきた相手にHondaさんからの展開が止められにっちもさっちも。とはいえ向こうも前線でRooneyさん孤立状態でガッチガチ。たま〜にNaniが絡んでくるぐらい。

結局、この試合唯一のゴールはこれ


得点シーンはこちら


はい。Simpson選手のオウンゴールでございました。というわけで1-0勝利。ごっつぁんです。

Oldなんチャラフォードでの折り返しはLukakuとLuisonのゴールで2-1で勝利してQtrへ進出でしたっと。

◆現在の状況
・リーグ:27試合終わって22勝4分け1敗。さすがに無敗は無理でした。ここまでまだ18失点という守備が素晴らしい。ちなみに2位Zaragosaとの直接対決では負けたものの、すでに18ポインtのも差があって鬼の独走体勢でございます
カップセミファイナルの1stレグまで終わりました。相手Barca、ホームからで1-1。あれ?結構厳しい?
・ヨーロッパ:上記の通り。次の相手はSpurs。Barcelonaさんを倒して上がってきたらしい。GJと言っておこう。

ちなみに、チーム得点王はHonda△です。20点。FWは最近Aduriz&Negredoでスタート→Lukaku途中投入という形で安定しつつ。Adurizがあっさり10得点に乗せてきてやっぱRuns Channelsは使えるなーと認識を新たにした次第