島日記その13

本日のスーパーゴール

別の角度からもう一度


我らがエースストライカー、KieBlingのダイビングヘッドでした。クロスをあげたのはHonda。結局KieBlingはリーグ戦28ゴールでピチーチ獲得。昨シーズン序盤は?って感じだったが、今期は正しくエースとして活躍してくれた。Hondaさんも20ゴール&アシスト多数。まさに攻撃の両輪。今後も頼みますよっと。

そんなわけでリーグ戦はBarcelonaがぽろぽろ取りこぼしたのもあり、2試合を残して優勝。金の力で栄光が勝ち取れるのかという今回のプレイのテーマはここにほぼ答えが出せたのではないか、そう思うのであります。リーグ最終結果はこんな感じ


一方、CLのほうはBordeaux相手の決勝戦。すでにグループステージであたって2連勝してる相手なんで恐れるものはなんにも無しなんですが、前半終了間際、StekelenbrugがChamakhを倒してしまってPK献上→決められてHTという悪い流れに。こんな時、チームを救ったのはいつも攻撃の中心だったあの選手とあの選手


Honda&KieBlingでした。KieBlingはこの後にもダメ押しの1点を決めて3-1。はーい、二つめのタイトルゲットですー。

さらにコパデルなんとか決勝でも主役はこの二人結果はこんな


Honda&KieBlingがそれぞれ2点ずつ取って圧勝。PK、どっちかに蹴ってハットトリックしてもらえばよかったなw そんな贅沢を言ってもしょうがないです。トレブルでございますー

てことで金で勝利を買いつくした今シーズンでした。俺ツエー日記にも程がある。が、まだ続けます。11が出るまで