島日記その10

カップ戦で快勝した勢いをかって乗り込んだCamp Nouですが、こんな結果で

Henryにハットトリック食らって0-3負け・・・Statsを見ていただければわかるとおり、こっちもそれなりに攻めたんだけどね。Afellayが怪我してる(年内無理ぽ)&Mataが使えないのでMLは日替わり状態なのであんまり攻撃に期待できないのは確か。FWも相変わらずのほどほどな決定力ですので、、、

この後次のリーグ戦でもValladolidに不覚を取り連敗。バルサに4ポイント差の2位に後退→Valenciaに引き分けるのがやっとでBetisに抜かれて3位に後退とチームは苦しい状況。BarcaがSevillaに負けてくれたのが救いではあるが。

そんな中、CLはNapoli,Bordeauxに連勝し1位でグループ抜けでやれやれこっちは一息かと思いきや

KOステージ一回戦からInterとか・・・どーも今期はくじ運がわろしダナーという感じで次回へ続きます。