巴里日記19

今週のビフォーアフター

一枚目:シーズン開始前のLapuente君(ハタチ)
二枚目:シーズン開始後10試合ぐらい経った時点でのLapuente君(引き続きハタチ)

別にレギュラーで使ってたわけでもなく、差がついた試合で残り25分ぐらいから投入したりとかSenderosがお疲れの日に1試合先発させたかな?ぐらいなんですが、育ってる・・・さすが☆10個。正直、AnticipationとConsistencyが70無いのはレギュラーとして使うのは厳しいなぁと思ってたんですが、いつの間にか両方70に到達。ってAnticipationはこの短期間で8も伸びてんのか。おっそろしいな。

そんなわけでSenderos立場危うしな我がチーム。リーグ戦で14試合、CLで4試合もやってるのに相手を0点に抑えたのはたった1試合という体たらくでして、ますますSenderosの立場が・・・と思ったんだけど、戦術設定を確認したらDFラインがHighになってることが判明でorz

去年まではNormalだったはずだし、ってか基本的にワタシの戦術ってNormalかDeepだよ。なんでHighになってるんだよ!誰がやったんだよ!って絶対ワタシだな。いつからこんなことになってたのか知らんが、コレが無ければもうちょっと楽にリーグ戦進めてただろうになぁ。

・リーグ:13試合終わって8勝3分け2敗。ここ3試合引き分け引き分け勝ちで何故か3位から首位にランクアップ。絶賛潰し合い中でございます。
・国内カップ:進展なし
・CL:4試合終えて3勝1分け。Sampdoriaにダブルかましたのが大きいな。とりあえずノルマのノックアウトラウンド進出は果たせそうで何より

そんな感じ。