巴里日記13

国内にコレと行った動きが無いのでCL中心にお伝えしています。で、Chelsea戦ホームレグの一枚

画面左の方で欽ちゃん走りでもしてんのか状態のSmithの図。van der Vaartから斜めに入ってきたボールを見事な巻き込みボレーとでも言うのか、そういうので沈めたの図です。今Jスポでサッカーの試合の合間に流れる、去年のベストゴールを集めたFAカップのCMで一位になってるEduardoのアレを思い描いていただきたい。

結局試合は3-1で終了。トータル6-3という圧勝ぶりでQtrファイナルへ。Chelsea倒せちゃったんだから怖いものはないよねという心意気でCamp Nouに乗り込んだわけですよ。

70分、3回目の同点弾をHoarauが決めた瞬間のワタクシのガッツポーズであります。しかもこの後、ラフィ〜のCKからChantomeで頭で叩き込んだ結果、なんとなんと

バルサにアウェイで勝利!! これはイケルな。決勝まで。

自分用メモ:ManUtdが目下プレミアでボトムハーフ。このままヨーロッパ行きを逃してくれれば、RafaelについてるRelease Clauseが発動するので逃がすな。