ローテスクライト2戦目

一口馬ローテスクライトの2戦目を見に府中へ。3番人気&鞍上ルメール等々期待させるファクターはあったが、ちょい出負けして伸びきれず8着。心配なのはただでさえ軽い馬なのに馬体減で出てきたこと。立て直しに時間がかかるとかじゃないといいけどな。

レース結果はこちら

撮ってきた写真をポチポチと
一つ後ろを回る馬との体重差、98kg。


緑と白の縞がルメール

ちなみに勝ち馬はこちら↓

デビュー戦勝利かと思いきや降着で出直しという、ある意味勝って同条件の馬。まともに競馬できたとしてもこのうまに勝てたとは思えんし、今日は無事回ってきてくれたのがなによりだよ。順調に使って行って、どっかで芝の牝馬限定に上手いこと出走できればチャンスはあるはず>ローテスクライト。デビュー戦(3着)の時に1,2着馬は菜の花賞でワンツーした、それなりに強い馬だったんだし。能力自体はあると思う。