赤と黒日記24

Update3も当てたし新規一転別のチームでゲームを始めようかと思ったんですが、イマイチぴんと来るものがなくて、やむを得ずMilanでのプレーを再開したわけですが

はい、モチベーションがMAXまで回復しました。新シーズン2日目にTheo Walcottを取ってきてしまいました。これまでTuranがイマイチな場合でも投入できるのが本職左のMcGeadyか、能力的に1枚落ちるMolloしかいなくて微妙だった右サイドが一気に活性化ですよ。今のところTuranの方がPlayer Levelが高いんだけど、無論Walcottを積極的に起用していく所存であります。

というわけですっかりマンネリ気味ですがMilanで続行です。これから補強に勤しみます。