赤と黒日記23

仕事が忙しくなっちゃってたりせっかくの休みの日に昼間から出かけてたりするためほとんど進めてない。まだ2011−12シーズンのまま。オフシーズンをゴルフ三昧で過ごす日々・・・なんですが

ProfessionalになったのにまだPlay Golfボタンが押せてしまうのはなにゆえ。息抜き気分を楽しんでね(はぁと)ということなのか、Professionalの上にTop Proみたいなカテゴリーがあるのか、そのうちTiger Woodsとタイマン勝負できたりして、愛人さんをひとり譲ってもらったりできるのか、興味は尽きない。

そういえばセリエの最終順位を貼ってないのでペタリ

最終節は1−0からロスタイムに追いつかれてしまったため勝ち点1。勝ち点ぴったり100でシーズンが終わった。得点もキリよく120。しかし得失点差84ってのは記録的なのではなかろうか。今季は得点王レースがHunさん&Youngでワンツーだったし、守備陣もChielliniの加入のおかげか相当安定した印象。Ups&Downsで1ポイント剥奪の憂き目にあったBoneraがちょっと心配だが、来季からレギュラーはMarcellisだしほんと何も問題ないな。どうしようか、真面目に補強ポイントが思い浮かばない・・・移籍市場を覗いてみると何か凄い選手がいるんだけど、彼とかとってきちゃう?

・・・見えないか。Zlatan Ibrahimovicと書いてあります。Agentにいくら?って聞いたら3000万ポンドとか言われたけど。