赤と黒日記21

古巣相手でも容赦はしない。

CL、Ajaxとの準々決勝戦で爆発のHunさんがミドルを叩き込むの図。何か古巣に嫌な思い出でもあるのか上の写真の時点でハットトリック&もう1点追加&アシストで4得点1アシスト。鬼か。ちなみに折り返しのアウェイレグではさすがに遠慮したのか1点だけでした。ワタシも空気読んで途中でPaloschiに替えて上げたりしてね。

絶好調Hunさんにはこんな喜ばしいイベントも発生

Milanでリーグ戦100ゴール達成ムービー。移籍以降丸三年経つ前の達成ということで素晴らしい限り・・・大半はパッチの力な気もするが。

◆頑張って進めて5月第1週。3年目のシーズン残すは1ヶ月
・リーグ:Juventusとのマッチレースは直接対決を制した我がMilanが抜け出して9ポイント差に。残りは4試合。ここまで29勝3分け2敗と本来ならもっと早く独走しておく数字だよね。Juventus今季はよくがんばったね。と上から目線。
・CL:Ajax戦の後BarcelonaとのH&Aもアウェイ3−3、ホーム2−0で勝ち抜け。去年苦杯をなめさせられたBarcelonaにナイス仕返し成功で、決勝はBayern Munich相手。
・Coppa:準決勝Roma戦1stレグまで終了。ばかみたいな過密日程の間だったので2軍で臨んだら負けちゃったけど、まだ1点差だからセカンドレグで巻き返せるかも

そんなこんなで今年はおしまい。このままならもう一度トレブっちゃうかもな。