ゲーム買い過ぎだろって話ですが

ご多分にもれず難民だったわけですが、ようやく確保
クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし) - PSP

ただし通常版。まぁこれは発売日に買えなかった以上はしょうがないな、。ちなみに、PSP goは友達に売り払ってしまったので、PSP3000も合わせて購入しております。ちょっとだけ早いけどまぁ自分から自分へのクリスマスプレゼントですよ。おほほほ。自分から自分へのクリスマスプレゼントがギャルゲー(キャラゲー?)ってのも悲しすぎるけど、泣かないで頑張る。

ゲームとしてはまだ1時間程度しか触れてないけど、フツーにS-RPGだなぁという印象。服破りとかがまだできてないのでそこに期待か。主人公の声が斎藤桃子なのがいいっすな。斎藤桃子大好き。最近アニメではあんまりお見かけしないけど頭の悪い声をやらせたら最強だと思う。最近その座も愛生さんに脅かされ気味だが。

しかしさすがに通勤中にやるのは憚られるし、購入直後のテンションの高さでやらないと間違いなく積みそうなのだが、わいどにょもFIFAMもあるのでいったいいつやればいいのやら・・・