単なる自慢話なのでスルー推奨

18頭だて16番人気アーリーロブストが突っ込んできて波乱となったスワンS

12(キンシャサノキセキ)の単、11(アーリーロブスト)の複を買っておきながら、12と14(スズカコーズウェイ)から流すという意味不明な買い方でスイマセン。すいませんが、11-12で的中。たった200円だがコレが9万円とかになっちゃうから素敵よね、という話。11と12を買ってるんだったらそこから3連複とか3連単とか買えばいいじゃんって話ですが、そこまで手を広げる度胸も無いし、そんな買い方してると当たりを拾う前に資金が尽きると思うのでコレでよいのです。
勝ち馬はここまでずっと馬券を買い続けていた馬。スミヨンも買うなら今日しかない。むっちゃ上手くなっていたら明日からオッズが下がるわけだし。
アーリーロブスト新馬未勝利とはいえ京都で3連対してて、勝ち上がった後京成杯ではナカヤマフェスタにも勝ってる。GI,GI,ダート、ダートと厳しいところ&条件合わないところが続いてた結果悪い成績だっただけで、弱いわけでもない。そもそも、出走メンバーに重賞勝ち馬ってそんなに多くないので実績は上位の部類。混戦のオッズにしても人気なさ杉だろうと思って買ったわけですが、本当に2着に来てびっくり。ココのところ馬券で負け続きだったのを一気に取り返してお釣りが来た。

で、小金が入ったので本当にブラックベリーを買ってしまおうかなぁと思案中。明日府中でドコモ関係の人に会えるかもなので、詳しい話を聞いてこよう。