物欲がもたげ中

発売日に買ったからそろそろ1年半ぐらいの付き合いとなるWillcom03ですが、最近動作が不安定。リセットボタンを押しても状況が改善しないことも結構あり、すっかり電池の蓋を外すのが上手になってしまった。もともと数字部分のイルミネーションキーが気に入らないというのもあり、まだ2年縛りが残っているが買い換えたいという願望が出てる今日この頃。
とはいえ、query配列のキーボードは捨てがたいし、無線LANフルブラウザも魅力。まぁフルブラウザなんざ今時の携帯には大抵ついているらしいんですが。良く知らんけど。それとWillcomの弱さ(海外ローミングが弱いとかそもそも回線が遅いとか)も不満。
query配列のキーボードで、ソフトウェアキーボードじゃなくてちゃんとボタンで、フルブラウザで、スケジュール管理が出来て、無線LAN対応で、そんな携帯端末があればなぁ、、、ってブラックベリーが当てはまることに最近気がついた。bizホーダイとやらにすればパケット使い放題はいけるみたいだし、半年ぐらい2重課金を我慢して買っちゃおうかな。