ぼろ日記47

間が開いたのは実家帰ったりゲーム自体にやる気を失ってたりしたから。そんなわけでまだ新シーズン7月。移籍とかは次回更新でまとめてやろうと思うので、小ネタ

Aimar選手が抜群にいい調子ですよ!練習でも試合で超いい感じなのがわかるでしょう!!ってお知らせなんですが、オフシーズンだよ。練習も試合も代表での話だよ。目下ノースヨークシャーの我がクラブの練習場はもぬけの殻だよ。と空しいツッコミ。いやまぁ、これがシーズン後半調子がイマイチだったAquilaniとかWheaterの話だったらムカッとくるところですが、チームの切り札として大活躍だったAimar大先生だから許そう。シーズン最後の表彰でも20試合途中出場10ゴールの活躍が認められてthe Jokerに選ばれてたしな。

・・・他国の順位等に特にコレといった番狂わせもなく、小ネタは以上。次回にまとめると言った移籍の話の状況をちょっとだけ先出ししておくと、こんな状況

今年は誰を売ったんですか〜〜って感じですが、とりあえず4700万で売れたのと3250万で売れた奴を筆頭に、5人売って1億1500万ポンドほど収入がありました。しかしさすがに2013年ともなるとゲーム開始時の「期待の若手」はそれなりのクラブに所属しちゃってて高いし、ブラジルの若手とかは労働許可の問題で引き抜きづらいしで抜けた穴を若手で埋めるのが難しくなってきている感じが。スタメンは残ったメンバーで腹をくくって、バックアップにはベテランを使うことを考え始める時期かなぁ