そういえば酒場娘のキャストが公開されて無い気が

タイトルは狼と香辛料の懸念事項。で、本日の噂

アーセナル関連。ネベン・スボティッチという噂。課題の高さもあるDFだし、いいんじゃない。ただ、次の話関連でエバートンも興味
モイーズコーチに提出されたレスコットの移籍希望願いは破り捨てられた模様
・ただしシティは未だ諦めずに2200万でオファーを出すらしい
・いい加減ビッグネームが欲しいチェルシー。ローマのデロッシにロックオン
パッツィーニも狙っているチェルシーですが、サンプドリアは強行に拒否の姿勢。ちなみに提示額は1700万
チェルシーからはマンシエンヌがローンで修行に出される模様。行き先はウルブズ
・一方でバイエルンチェルシーにボシンガを売れと擦り寄ってる模様。
・ローバーズのワーノックに400万でオファーしたビラですが、返事は「その3倍か、今すぐ忘れるか」という結構な剣幕で
・その他オニールコーチの狙いはスパーズのベントリー&ジェナスの持て余されコンビ
・そのスパーズではウッドゲイトが怪我。2ヶ月ほどスタンドへGo!
・ハマーズは一向に話が進まないトニとグジョンセンをまだ諦めてない模様。基本はローンで話をまとめたいらしい
・ついでにゾラはルーカス・ニールに出戻りを打診している模様。ニールも乗り気だとか
・レアルから放出されるミチェルサルガドはプレミア行き濃厚。この手の選手ならまかせとけなビッグサムのところが一歩リード。
・ゼンデンにプレミア復帰の噂。行き先はローバーズ、ハル、ポーツマスあたり。
・ハンゲランへはアーセナルから1200万でオファーが行っている模様。フルハムのクラブ記録ですが、フルハム側は断固拒否の姿勢。ちなみに、現在の記録保持者は同額でルイ・サハ
・スパーズはシティのペトロフを狙っている模様。どーせあんまり出番はないんだろうなと思っている本人もやや乗り気。いいの?スパーズだぞ?多分そっち行っても歓迎されるのは最初だけですぐに出番減るぞ?