ボロ日記27

リーグ戦最終節はモラルが下がるのがイヤだという理由でベストメンバーで臨んだらHammersにシーズンダブルを喰らいモラルは保ったもののConfidenceが下がってしまってorz

ってうなだれててもしょうがないので、CL決勝戦。相手はLeverkusen。直前のHammers戦を軽い怪我で回避していたため一人だけ自信満々なHelmesが古巣相手に大仕事

攻撃の要が見せれば守備の要も見せる。IsakssonはFarfanのシュートに対して足を伸ばしてナイスブロック

その後Mexesのオウンゴールで同点となるもその直後、試合を決めてくれたのはチームの大黒柱であるこの選手

結果、2-1。なんとなんとMiddlesbroughがCLを制覇で御座います。ありがとう御座います。ええもう、前回も書いたけど籤運に恵まれすぎでした。

ちなみに、FA杯もSpurs相手にHelmes,Aimar,Kuranyi,Helmesの4ゴールで4-0圧勝馬鹿笑い。って、トレブルですよ奥さん。嘘くせーですが。これ、あらゆる大会にディフェンディングチャンピオンとして臨むことになる来年が怖すぎるよ。フロントからもどんだけ高い要求を突きつけられるやら。何人かの主力はミニマムフィー発動が見えてるし、契約更新間近な選手たちの要求も上がりそうなきがするし(実際Meridaごときに5万ポンド請求されたし)。来期のことを考えると頭痛いが、ま、とりあえず今は快挙を喜ぶとしましょう。ひゃっほい。