メロがユーベに行ってた事を今更知る

今日の噂

・ビッグサムがクロスの的として仕入れようとしていたジギッチですが、代理人が言うところによると15のクラブが興味を持ってるとか。もう少し現実的な数字は無いのか
・ビラがダウニングを確保したことで再び移籍が騒がしくなってきたA.ヤング。チェルシーが熱視線なんですが2500万ポンド出すのを躊躇してるとか。というかだね、左サイドにはマルダもJ.コールもジルコフもいるのに獲ってどうすんだよ
・シティ行きが決まりかけてるアデバイヨールですが、本人がミランからのオファーを待ちたいのでしばらく保留。ミラン行ってくれた方がそりゃ助かるが。とりあえずどこに行くにせよテレグラフに「あんなやる気の無い奴はいないほうがアーセナルは強くなる」とか書かれた件についてコメントを。
・いずれにせよ移籍濃厚なアデバの代役としてベンゲルは700万ポンド持ってシャマフを獲りに言ったわけですが「シルベストルをおまけで寄越せ」といわれた模様。微妙だが差し上げてもいいんでない?
・スパーズから1200万で売りに出されているベトンリーにシティが興味。何故
・ゾラが欲しがってるグジョンセンですが、バルサは「500万ポンドぽっきり」と悩ましい額を提示した模様
・相変わらずカタカナで打鍵する気にならないStuttgartとスパーズの争いとなっていたフンテラールはスパーズ行き濃厚とか。レアルマドリーの要求額は1500万ポンドほど。つまりクリロナの1/6
・スパーズは「同じ値段でネグレドでも可」といってる模様。ポリシーとか無いのかポリシーとか
・話のついでにスパーズは「ロッベンっておいくらですか?」と問い合わせ。
・サウスコリア代表李青龍ボルトン移籍の噂。ただし、情報の出元はSコリアの代理人が語ったというもので、この情報を載せたのはSun。信憑性って概念に喧嘩でも売ってんのか
・ユーベ移籍の話がなかったことになりつつある稀代のゴールハンタードッセーナさん。ナポリ行きの話が浮かんできましたが代理人が否定
サンダーランドの昇格を支えた選手ながらも派手な補強と怪我でなかなか出番の無いホワイトヘッドにストーク行きの噂
・キャプテン剥奪ベッカムが「LAギャラクシーのファンに謝るって?何を?」と開き直り
・シアラーさんが「新シーズンも監督やるのかまだ不明」とか言ってるらしいが、開幕までもうすぐなんだぞ?
・シティに移籍したのはお金の為じゃないけどお金がいっぱい入ってきたテベスさん。500万ポンドで売りに出されている旧クリロナ邸の購入をご検討中とか