なんとかしろ

Arsenal agree deal to sell Emmanuel Adebayor to Man City for £25m

サンタクルス獲ってテベスも決まってまだSTが必要か。アデバイヨールも決定間近です。
まぁシティの布陣はほおっておくとして、問題はアーセナルだ。シャマクを替りとしてロックオン済みだという噂だけど。チャビアロンソが3000万で買えるらしいのでこのお金使ってマズはそっち確保したりしないかなぁ。FWはロビン、ベントナ、エドゥアルド、ベラといるんだし。忘れがちだがテオも出来るはずだし。

その他噂少なめ

・スパーズがビエラに食指。阿呆か。
・ぶちニッチがスパーズへの移籍を拒絶。利口か。
・ビジャについてバレンシアバルサの話し合いが進展中。4300万ぐらいで妥結?
・アデバイヨルの移籍金&給料について、上の記事とかSunは2500万ポンド、13万ポンド/週と書いてますが、デイリースターは3000万、17万ポンド/週としている模様
・生抜きのありがたみがわかる話。テリー曰く「残留して欲しかったら週給を25万ポンドにしろ」。
・ユース育成の大切さがわかる話。チェルシーのユース所属17歳フランク・ノーブル君はチェルシーからのオファーを拒絶。アーセナル行きといわれております。
グジョンセンがローンでハマーズ行きかも
・ビラがスパーズのベント、ボロのダウニングの獲得のために2400万ポンドの予算をかき集めた模様
・シェフィールドユナイテッドのKyle WalkerとKyle Naughtonにあわせて1100万という額を提示したのはスパーズ
・ノリッチのトライアルにマイケル・ブリッジズさん(30)が参加。昨季はハルシティからカーライルに出向して30試合7ゴール。
・バリー移籍ラウルセン引退のビラ。新監督キャプテンはペトロフになる模様