テンプレ嫁

ここ2〜3日妙に人が来るなぁと思ってリンク元を見ると、Google経由の方が多数。どうやら「とれたての〜た〜ま〜ご〜♪」でググる

この日記がトップに来る模様。うわちゃ。きっと実況スレ見て意味がわからなくて、由来を知りたくてググってこのページに来ちゃったんだろうけど、そうすると何の情報も得られずにお帰りになられたわけで、大変申し訳ない。が、スレ見てるんならテンプレの用語集サイトに行って頂ければちゃんと由来は載ってるのでそちらをご参照ください。
しかし去年はこんなことなかったし、やっぱ新城選手の活躍が(自転車ファンとして期待するほどではないものの)ニュースになっているから実況スレにご新規さんが多いのかな。スレの流れも異様に速いし。ワタシはスレのあまりの速さについていけずあんまり見てないけど、1日に12スレとか消費してるしなぁ。このままのペースで行くと200スレとかいっちゃうのか?