ま じ で ?

Michael Owen undergoing medical at Manchester United

クリロナに出て行かれベンゼマが取れなくてヤケクソにでもなったのか? あんだけ相思相愛だったんだしフンテラールを譲ってもらうとかじゃないのか? OwenとRooneyとかいう新旧ワンダーキッドコンビが見れてしまうのか? 見れたとしてもオーウェン怪我であっという間に解散しそうなコンビだが。そういえばオーウェンハーグリーブス何してんだ。

アーセナルファンとしては痛い目にもあったしオーウェンがいい選手だったのは何一つ異論が無いんですが、今の、1試合出ると1ヶ月怪我の治療を要し、ようやくコンディション整ったと思ったらまるで無気力なプレーでシアラーの期待にまるで応えなかったあのオーウェンだぞ? ルーニーベルバトフのコンビが基本でそのバックアップってことなのかなぁ。よくわからん。