緑日記その何回目か

リーグ27節終了時点

7試合を残して2位との勝ち点差は22ってことは・・・優勝か。酷いな。7試合も消化試合っすか。まだCLのQtrファイナルも始まっていないのにリーグ戦終了っすか。

んあ〜ユース上がりのKollesとかWieseから正GKの座を奪いそうなSippelとか来期から先発で使おうと思ってるStockerとかますます凄みを増すDiegoとかいろいろチーム自体は楽しみがあるんだけど、ゲームの大半を占めるリーグがこんだけ手応えないと飽きてくる。ゲーム内でせめてBayernがもっともっと強ければいいのだが。プレミアだとChelseaやManUtdが、セリエだとInter、スペインならBarcelona辺りがゲーム内でライバルになってくれたりするんだけど、このリーグはそれがない。

というわけで、飽きました。ええ。飽きましたとも。他所のチームへ行くか新しいデータをはじめます。できればプレミアの降格チームが決まるまで待って、落ちたところを使おうと思ってたんだけどなぁ。それか現実で苦戦してる名門?Roma辺り?それか下部リーグからってのも悪くないか。ちょいと考えよう。