第33回グリーン日記

気まぐれ発動寸前の図

小人閑居して不善を為すってことですが、冬休みが長いドイツはどうしても退屈で上の画像のようなことを試して見たくなるわけです。若い&能力高いBojanとセンターバック3番手のMusacchioで交換が成り立ちそうな雰囲気・・・Bojanは前作でかなり活躍してくれたこともあって是非ここはBremenにも迎えたいと思うのですよ。幸い、センターバックの控えで言えばSkrtelがOffer Abroadであることが判明したので調達可能。問題点はBojanもSkrtelも今期既にヨーロッパのコンペティションに出てるってこと。次はManUだってのに。

とりあえず今期はスルー。来期になってもMusacchioの立場が3番手で変わらなければ&Barcelonaさんのご都合にお変わりなければ申し込んで見よう。なお、Stockerを出すというのは却下。彼は来期からレギュラー予定だし。

もう一つ冬休みの事件

せっかく冬休みだしフレンドリーでもやろうかと思ったのだがロクな相手が見つからないのでTeam Rating200とかの相手と一戦交えたわけですがえらいことに。Palacioは開始12分でハットトリックになって結局8ゴールと荒稼ぎだし、Rossi,Rosenberg,Diegoがハットトリック等々で〆て25得点だし。ラグビーでも圧勝なスコアじゃないかという。まぁいい景気付けってことで。新年もがんばりませう。