許してください

Manchester United want to win title against Arsenal, says Edwin van der Sar
アーセナルに勝って優勝を決めたいとファンデルサールさん曰く。別にアーセナルにどうこうというより、最終節の前に決めたいってだけのようですが。

◆以下本日の噂話メモ

・スペイン紙によると、クリロナの件でユナイテッドとレアルマドリーが7000万ポンドちょいで合意。あくまでスペイン紙によると。
・ユナイテッドは代役にウィガンのバレンシアを検討中・・・って別にクリロナ関係なく取りに行くんじゃないかと思うが
アンチェロッティチェルシー行き濃厚につき、今更になってベルルスコーニが「タイトルを取れないのはあいつの戦術のせいだ」と言い出したらしい。
・ミケルにインテル行きの噂
・降格濃厚で財政が心配なボロにリバポが1200万ポンドもの資金提供を申し出る模様。質草はダウニング。
テベス代理人にリバポが接近中
・ちなみにテベス争奪戦の参加者はリバポのほかにスパーズ、シティ、チェルシーレアルマドリーという面々。
アルシャビンで味を占めたベンゲルが同じくゼニトのPogrebnyakにロックオン。アデバの代役候補。
・ギャリーケイヒルアーセナルが狙っていると書かれたボルトンはすかさず値札を「2000万ポンド」と書き直した模様
・懐かしの名前。元イプスウィッチサンダーランドのマーカス・スチュワートはエクセターで現役続行
・オニール監督がUEFAヨーロッパリーグについて、試合数が多すぎて中堅クラブにとって負担になりすぎて、まじめにやってたらトップクラブとの差が開いてしまうので軽視せざるを得なくなるとご不満の模様。ごもっとも。
・本籍はマルセイユのシセさん。「来年は俺スパーズでプレーするんだ」とチームメイトに語ったとか。しかしスパーズはそんなにFW集めて何をするんだ。
ピーナール選手はこのたびプレミアリーグで16番目の「試合に行ってる間に自宅に泥棒」の被害者となりジェラード等一流選手の仲間入り。