二週目なのにゆったりやってるという

本日の四面楚歌@姫狩りダンジョンマイスター

水属性の攻撃をするエステルさんを防御が水属性の水精、リザードモールと冷却の盾を装備したブリジットで囲んでちまちま攻撃し経験値を稼ぐの図。おかげで水精さんはレベル30に到達し、クラスチェンジを果たすことができました。

2周目は現在7章まで終わり、そろそろ誰ルートにするか決定の時。使い魔カオスというのも見てみたいエンディングだけど、それで次周回時に仲間の枠が増えるのかどうかがちょっと心配。1周目も使い魔ルート(LAW)だったし。初志貫徹でブリジットのルートに行くかなぁ

あと、EX1を無理やりクリアに成功。邪神招聘を3回ぐらい使ってしまった。EX2はちょっと覗いてすぐリセットした。もうちょい鍛えないとだめっぽ