Arsenal日記その14

前回日記から時間が前後しますがロクに進めてないので時節に合わせた縁起よさげな物件を貼ってやり過ごす

明日だっけ?そもそも来るのかどうかも知らんですが。いやCahillは嫌いじゃないっすよ?あのちょっとロック様を思い出すおでこと闘志をむき出しにしたプレーっぷりとか寧ろ好みですが、対戦相手にいてあれほど厄介な選手も珍しいというか。ゴール前の彼はどの日本選手よりも忍者で、気配を消してドフリーになっていることが多いというか。とりあえず日本戦ではおとなしくしててください。

ちなみにロクに進んでない理由としては、Liverpool戦3-1勝利⇒ま〜た強制終了⇒やり直しのLiverpool戦で5-0爆勝とかで時間をとられてしまったから。まぁどっちみち勝ったからよしとしよう。しかしせっかくWolves引いて「なんとかなるかな?つーか楽勝かな?」とか思ってたFA杯のドローまでやり直しで、その結果

就任以来4度試合やって1度も勝てていないManU引かされるとか、しかもアウェイでとか、そんな事態は流石にいかがなものかと思うものです。