今年初めてゲーム買ったかな?

様子見してたんですが評判がよかったので購入
女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー女神転生ちっくシミュレーションRPGっすね。女神転生やったことないけど。買ってからそこそこやったんですがまだDay1。ひたすらフリーバトルに没頭しております。戦闘がもうちょっとシビアなバランスの方がワタシ的には好みだけど、スキルとEXTRA TURNで軽く頭を使わないといけない部分は○。ちょっと〜〜の乱舞で力押しになりがちだけど。話を進めて敵の耐性がもうちょいバラエティに富んでくると違うのかな?悪魔合体はまだ作れる種類が少ないけどどのスキルをどう引き継いでキャラを作るか悩む楽しみがあっていいっすね。しばらくはこれで遊べそうだ。ドラクエVもエビルマウンテンまで来て急に熱が醒めちゃったしちょうどよいタイミングで良作にめぐり合えたことに感謝。