番外

控え中心メンバーでMilanに勝って、Real Madridにもアウェイで勝って、Racingを一蹴して、Ups&Downsでいっぱいレベルアップして、年明け一発目の難敵Villarrealにも引き分けたのに、そのセーブデータ読み込めない(読み込む途中で必ず強制終了)とかどういうことですか・・・orz

今日会社から帰ってきてやったこと全部ムダですかそうですか。

いちおう一つ前のデータは残ってるけどさぁ、これやり直すの正直苦痛だよ。Update2にいくつか最初からな項目もあるみたいだし、いろいろ有志パッチも出回ってるし、ボチボチ最初からやり直すかなぁ。とすると、どこのチームがよいか。そろそろArsenalに回帰するか、それともイタリアのRomaあたりでやるか。あんまり英伊西以外のリーグってやりたくなかったりするんだけど