レッスルエンジェルス日誌

いつまで経ってもFIFA Managerのパッチが出ないのでレッスルエンジェルスサバイバー2に集中。とりあえず黎明期で始めたデータについては2度目のファイナルも終わったことだし一区切りつけようと思って14年目年末にEXタッグをぶちって東京ドーム3Days〜破滅に向かって(←副題)〜を賑々しく開催して〆。団体にベルトが10本もあったおかげで連日満員のお客様にお運びいただきました。

んで、理沙子さんのバカンスイベント見てないとかむとめのプライベートイベント2度目が出ないとかで後ろ髪引かれる思いをしつつも今度は群雄割拠時代でスタート。3年目4月まで進んで現在こんな感じ。獲得順で

・北条さん:財力と人気で団体を引っ張るベテラン。
・ゆっこ:2ヶ月目に新女から引き抜き。当然エース。TWWA&激闘龍王座保持
・伊達:何があっても伊達だけは外しません。現在特訓漬け。北条さんからはフォールも取れるように
・寿:伊達が特訓を一手に引き受けているため放置状態。にも関わらず伸びる伸びる。特性でキラーを持ってるのもあって試合観戦すると結構格上も食う
・藤島:芸能活動最優先で活躍中。事実上の稼ぎ頭。アイドル恐るべし
・富沢:藤島のライバル。それ以上の存在意義を団体内で模索中。このまま噛ませ犬人生を送るのか?結構好きなキャラなのだが。
〜〜〜〜〜〜〜ここまで旗揚げメンバー〜〜〜〜〜〜〜
・ディアナ:ジュニアがいなかったので捕獲。デビュー半年でTWWAジュニアを獲得したものの、殴りこんだ先の激闘龍で小川ちゃんに奪われ現在無冠
・むとめ:いないと盛り上がんないなぁと思って獲得。プライベ2度目も見にゃならんし
・小早川:ちだね捜索中にテストしたら引っかかった。白石涼子だしとりあえず捕獲
・ちだね:むとめを取った以上取らざるを得ない。小早川ともども半年ぐらい練習してもらう予定
・理沙子:2年目にプロレス大賞をゆっこに奪われたことに衝撃を受け、ぬるま湯新女にいたのではこのまま終わってしまう、それじゃダメだ、ここは移籍するしかない・・・ということで移籍してきたという脳内アングル。現在御歳27歳ですがまだゆっこと互角ぐらいにはやれる能力。

北条さんの財力と藤島のアイドル活動で稼いだお金で設備拡張&選手強化を行い、あまつさえ理沙子さんまで引き抜いてきてしまったというこの状況。理沙子さん移籍で1700APぐらい吹っ飛んだけど、正直人気がSとはいえ27歳にその価値があるのかどうか怪しいところだけど、ゆっこと新団体での再会というアングルで妄想が頂点に達したためやむを得なかった。これで団体に人気Sが二人(もう一人はゆっこ)。ためしに武道館でやってみたら満員札止めに出来たし、一気に経営が楽になりそうだ。

『レッスルエンジェルス サバイバー2』
・・・FifaMの記事がない、しかも画像もないまま投稿を終わらせるのに一抹の不安を覚えるため、せめて画像だけでもってことでレッスル応援バナーを貼っておくとするのです。プロレスの知識があって妄想力もある人且つ声優ヲタにはいいゲームだと思うので、そんな人にはオススメですホントに。そんな人が日本に何人いるのかしらないけど。便図とかで表現するとすっごい狭そうだし