速報しか見てないけどさぁ・・・

Stoke2-1Arsenal

試合前から心配だったことではありますが、セットプレーの守備に不安のあるアーセナル、やっぱりデラップのあのスローインにやられまくった模様・・・。なんだこのチームは優勝狙うんじゃなかったのか。昇格組みへの白星配給係になっちゃってるじゃないか。どういうことだ。

しかも、次がユナイテッドだっていうのに、ロビンファンペルシー一発レッドでご退場。試合前から暗雲が立ち込めてるよ全く。そしてユナイテッドも辛いけど、その後ビラ、シティ、チェルシーだぞ今月のリーグ戦。このままずるずる負けるんじゃないかと本気で不安だ。エドゥアルドやロシツキが帰ってくるころには試合終了なんじゃないか下手すると。

確たるリーダーが不在だとかベンゲルの采配がさえてないとかあるけどさ、もうクライシスにも程があるよホントに。冬にマジメに補強しろよ>ベンゲル。あと、ギャラスからキャプテンマークを剥奪しろ。彼がキャプテンでいる限りタイトル取れる気がしない。というか、実際取れてないっしょ。Milanにいって「ガラスあげるからセンデロス返してください」って言って来い。

リバポもまたいきなり先制して勝ちそうだし。このままだと「4強のうちアーセナルだけ負け」は今期2度目かな?というか、もういっそ目標切り替えてもいいと思うんだよな。リーグは4位でヨシとして、CLとFAカップに集中するとか。そうしないとクリシーとかセスクとか頑張ってる選手たちがパンクして、ますます悪い状況になる恐れさえあるよ。

以上、ネガってみました。ホント頑張ってくれ。頼むから。