ダブル購入

現在の状況

えー、下のコメント欄やWassrで書いたとおり既にPlay-Asiaで購入済みだったんですが、家に帰ってみて2chを見てみるとダウンロード販売するというではありませんか。というわけで、ダウンロード購入してしまいました。パッケージの方が余ってしまうわけですが・・・どうしようかな。キャンセル利かないみたいだし、売ったところで洋ゲーなんてたいした金にはならないだろうし。あれか、女子中学生がコメント欄に「余ってるならワタシにください。代わりにワタシを上げます」とか書いてくれるのを待つか。そんな素敵イベントが起きるまでは、とりあえず保存用ってことでよしとするかな。

あと、何故かメインのカードがEAのチェックを通らずに今回サブのカードで決済したんですが、なんでメインのカード通らなかったんだろう。Extra Time購入の時に使ったカードだから、とかだったりしたらイヤダなぁとか思ったりする。そんなわけで今夜は眠れません。いや、実は出かけなきゃならんのだけどね